じゆう工房9月のレッスンスケジュール
こんにちは!

暑い暑い毎日が続いてきましたが、ここ数日、やや和らいできました。

今日は藤沢駅前で、お祭りのお囃子が聴こえてきました♬

さてさて、じゆう工房では、これから10月のヒーリングステージに向けて、

各功法をチェック&練功して、

今年は今までとひとあじ違うステージを創っていきたいと思っています。

9月のレッスンスケジュールができました。

今月もよろしくお願いします。
posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
じゆう工房12月の予定
早いもので今年もあと1ヵ月!!

皆さん、今年はどんな年でしたか?

ツイていた人も、ツイていなかった人も、まだあと1ヵ月あるんです☆

ツイていた人はさらに良い年に、ツイていなかった人は最後に大逆転!

素敵な一年の締めくくりにしたいですね☆ そんな一年の締めくくりに、気功体験レッスンはいかがですか?

残り1カ月だけではなく、来年も、再来年も、その先もずーっと、ツイてるかも?!

だって、気功で、心もからだも新しい自分に出会えるから☆

じゆう工房12月の予定はこちらをご覧ください。

年末まで、体験レッスン実施中です。 どうぞお気軽に☆

TEL.0466-50-7750
FAX.0466-50-7752
E-mail kokoroken@kxf.biglobe.ne.jp
posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
じゆう工房10月の予定

こんにちは!

暦の上では「白露」を迎えたのに、まだまだ残暑が厳しいですね。

じゆう工房10月の予定をアップしました。

10/21(日)は、いよいよヒーリングステージ開催!です。

今年はスリランカ災害孤児・女性支援、TBSアナウンサーの秋沢淳子氏による特別講演。

どうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
じゆう工房9月の予定
 まだまだ暑い日が続いていますね。

でも、暦の上では「立秋」を過ぎ、「処暑」になりました。

暑さが収まってくる時期です。


じゆう工房9月の予定をお知らせします。


10月のヒーリングステージに向け、

関東関西でそれぞれ合同練功会も開催されます。

通常のレッスンに加え、こちらもどうぞチェックしてくださいね☆
posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
じゆう工房 夏休みのお知らせ
今日は8/7、「立秋」です☆

最近では朝晩は冷え込み、すっかり秋らしくなって…来ませんね(汗)。

まだまだ暑い!! オリンピックも熱い!!

じゆう工房も夏休み!を頂きたいと思います。

8/13(月)〜8/18(土)、夏休みとさせていただきます。

しっかりリフレッシュして、秋のヒーリングステージに向けてエネルギーチャージしておきます!

みなさまも、日ごろの疲れをリフレッシュしてくださいね☆

8月の予定はこちらをご覧ください。
posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7月の予定・お休みのお知らせ
今日は梅雨の晴れ間、暑くなりそうですね。

じゆう工房では、今月、中国研修のため7/11〜7/17お休みとなります。

中国でしっかり煉功を積んで、みなさんにもお伝えしていきますね。

7月のカレンダーはこちらです。

いよいよ暑くなってきます。

体調に気をつけて頑張りましょう!

JUGEMテーマ:お知らせ





posted by: jiyukobo1 | スケジュール | 09:25 | - | - | - | - |